隠された真実ばかりの世界

暗いし矛盾ばっかりのブログで

ただ感情のままに書いてるところもあるので…

 

そこは内緒だよしー🤐🔕

 

しといてください

 

なんやねんこいつ!と思われる方は見ない方をオススメします

 

そもそもこのブログ誰か見てんのか??

 

まあいいや

 

 

 

 

 

 

 

 

正直これを書いてる今はまだ9人を受け入れられてない

 

 

 

17日の朝

友達からの大量のSNSの通知

 

すの担の子達からは

 

Twitter見ないで

とか

ニュース絶対つけないで

って通知が大量で

 

あ、起きちゃだめって通知もあったな

 

 

でも逆にデビュー組担やはいび担の子達からは

 

おめでとう

だったり

ラウールすごいね

ってきてて

 

本当に何が何だか分かんなくて

起きたばっかりで寝ぼけながらもTwitter見てテレビつけてニュース見て

 

初めは単独が決まっただけだと思ってた

 

ほんとに寝ぼけてて宣材写真なんてこれっぽっちも気にしてなくて

 

だけど一緒に見てた母が「すのーまん多くない?」って言うから

 

そこでやっと気付いて

 

でも直ぐには理解出来なくて

 

ラウールがセンターに居たから忍者と合同でもすんのかななんて思ってたんだよ

 

ほんとに今思えばあの思考回路に戻りたいくらい

 

でもよく見ると目黒くんがいて向井くんが居た

 

ただのエゴかもしれないけど佐久間くんの笑い方がどこかぎこちなく思えて

 

そこで " 増員 " と言う文字がどう意味するのかが分かった

 

すのーまんが6人じゃなくなるんだ

 

朝の寝ぼけた頭で頑張って理解しようとした

 

だけど無理で

 

朝ご飯が喉を通らなくて

 

学校にどうやって行ったかも覚えてなくて

 

覚えてるのはあるとびっこの子が影で

「すのーまんが9人になったらJUMPが最大じゃなくなるじゃん」って言ってた事と

 

逆にもう1人のとびっこの子がずっと私の傍に居てくれたこと

 

学校で泣くなんて初めてで

 

ほんとに見苦しい姿を晒してしまったって思ってる。

 

だけどなんていうんだろうなんか泣いてる事なんて気にならないくらいすのーまんが心配で

 

彼らは今心の底から笑えてるのかとか

歌舞伎の稽古があるのに大丈夫なのかとか

 

私達がどれだけ何を言おうと

彼等が

「驚かせてごめんなさい。9人の新生Snow Manの応援よろしくお願いします。」って言う事なんて目に見えていて。

 

事務所に逆らえば本当にこの先の僅かな光さえ無くなるかも知れないから彼等の本音を本当に聞くことは一生ないだろうけど

 

やっぱりちゃんと知って理解したいなって思ってしまう。

 

 

いつまで言うねんって思ってる人も居るだろうし

 

私と同じ気持ちの人だって周りにもSNS上にも沢山居る

 

私達はただのヲタクだし

彼等にきちんと貢献出来てるかなんて分からない

だけどそれなりに何年も応援して来て彼等に沢山会いに行って

こうやって何年も彼等との時間を過ごしてきた

 

だからこそ今回の増員はまだ受け入れられてない

 

というより信じたくない

 

 

 

私はジュニボの時代はそこまで知らないし

ミスノも少ししか知らない

 

だけど岩本達と呼ばれたあの日や

謎選抜にいわふかが加わっていたあの日

 

そして

 

今この瞬間は確実に彼等と同じ時を過ごしていて

 

彼等が見せてくれた沢山の忘れられない景色が鮮明に思い出せるくらいで…

 

 

加入する3人もすのーまんの6人も決して今までの景色を無かったことになんてしないだろうし

これまで6人が積み上げて来たものを壊すようなまねはしないだろう

 

 

だけど悔しい

 

 

彼等が" 6人で "とあれだけ言っていたにも関わらず

 

今、現実で起こっているのは真逆の " 増員 "

 

 

悔しい悲しい悔しい悲しい悔しい悲しい

 

 

一気に絶望に突き落とされた気がした

 

 

月曜日のすの日常が回ってくるのが怖かった

 

 

文章だからそこまで重く受け止めるつもりは無かったけどやっぱり怖かった

 

 

そして月曜日

 

渡辺くんがブログで想いを綴ってくれた

 

いつも通り

 

やっほー渡辺の更新だよ〜

 

で始まってくれてほんとにほっとした

 

阿部くんやひかるくんは真面目になり過ぎて余計に重く受け止めちゃう気がするから今は渡辺くんの少し軽い出だしが本当に救ってくれた

 

だけどやっぱり

 

色んな人達と相談したり意見を貰ったりして俺たち6人が決めたこと。

 

なんて言葉を信じたくはない。

 

ほんとに重いヲタクだよね。

 

そして一番最後の

大好きなみんなへ……

が何を意味してるかなんて分からない

 

多分渡辺くんはそのままの意味を書いてるんだろうけど

報道陣の言っている言葉がバラバラで真実を闇雲にさせられてる今は

 

もうどんな些細な言葉でもなぜか他の意味があるんじゃないかって模索してしまう

 

 

 

なんでだろう

 

ここまで反対の気持ちが生まれることなんて初めてで

 

6人はインタビュー前に聞かされた。だとか

滝沢くんからジャニーさんへのサプライズ(?)だとか

 

もう訳わかんないし

 

ほんとに何を信じればいいのかさえ分かんない

 

自分の理想押し付けたいだけかもしれないけど

 

あれだけ6人6人言ってた人達が簡単にてのひら返して自分達から

一回りも下のラウールを入れたいです。なんて言ったようには思えない。

 

 

 

なんでこうなったんだろう

 

 

本当に疑問が渦巻いていて今も1人になると涙が止まらなくなる。

 

 

まだ受け入れられる気はしないけど

いつかこの話が笑って話すことが出来るくらいまで

 

すのーまん、がんばれ。